忍者ブログ
抹茶をこよなく愛する管理人の抹茶日記。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00140.JPG



















お酒の効いた大人何感じのお菓子。抹茶の味よりお酒の味が強かったです。
1ッコで十分……というより2個以上食べるとくどくなりそう。

でも、抹茶とお酒って合うんだな~とちょっと驚き。
PR
添付されてる抹茶パウダーを袋に入れてチャックを閉めて振って、中の餅にからめてから食べるんですが………この発想は好きなんですがなんかイマイチ。モチモチ感と抹茶パウダーは好きだけどアンコが。


…ん?みたいな(;^_^Aあれぇーみたいな(^^;(^^;



久々に行きました!!やっぱり美味しい(*´∀`)

あっという間に食べちゃいました。うへへ~。



抹茶に練乳とあずきはマッチするのは承知なんだけど……

なんか練乳が濃くてクドイ(´Д`)練乳とあずきが別れてるからかなぁ…。なんで混ぜずに分けたのかなぁ~~……。



これは私の中でヒットです(≧▽≦)ゞ
明治さんのチョコも美味しいけどこっちも美味しい!!!

濃厚なのが良い♪♪♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まっちゃまん。
性別:
非公開
趣味:
散歩・抹茶・舞台・音楽・妄想
自己紹介:
抹茶好きな駄目人間のほぼ抹茶に関するブログ。個人的に情報収集帳に使ってる感じ。
最新コメント
[05/20 kensuke]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
≪PREV NEXT≫