忍者ブログ
抹茶をこよなく愛する管理人の抹茶日記。
1 2 3 4
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00143.JPG



















見た目品のあるパッケージに見えますが蓋を開けると予想道理で中も品のあるチョコでした。
2つのパックに分かれてて、中央部分にツマがあって取りやすい工夫がみられる。
なんかこんな感じの商品前にもあった気がするんだけど、こういう感じの商品に今まで感動した覚えがない…。
なんか味がイマイチ。
なんでだろう・・・。



う~ん・・・・・・・・・。
PR
DSC00142.JPG




















これは美味しいです(゜∀゜)胚芽入り全粒粉のクッキーもサクサクしてるし、抹茶もクッキーと合ってて濃すぎずー薄すぎずーで私はお気に入りです。
久々に買いだめしそうvvv
DSC00141.JPG



















チョコの器部分が抹茶味で2層パイになってるんですが・・・
う~ん私はイマイチ。パイ生地が抹茶だと良かったかなと文句タラタラすみません。
サクッとした食感はショパンならではでそこは美味しいですが、抹茶チョコは・・・。
DSC00140.JPG



















お酒の効いた大人何感じのお菓子。抹茶の味よりお酒の味が強かったです。
1ッコで十分……というより2個以上食べるとくどくなりそう。

でも、抹茶とお酒って合うんだな~とちょっと驚き。
クーリッシュ 抹茶

クーリッシュ大好き。程よい固さまで溶けるのに時間がかかるけどチューチュー吸うのは嫌いじゃあないし好き。抹茶アイスは美味しいですよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まっちゃまん。
性別:
非公開
趣味:
散歩・抹茶・舞台・音楽・妄想
自己紹介:
抹茶好きな駄目人間のほぼ抹茶に関するブログ。個人的に情報収集帳に使ってる感じ。
最新コメント
[05/20 kensuke]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
HOME NEXT≫